拝啓 土星の民様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村 @ d038204.aif.or.jp on 97/10/04 04:29:14

In Reply to: ファミ通は完全にサターン捨てたようですね。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/03 21:13:57

いつもおつとめご苦労様です。

はあ、ファミ通は完全にサターンを捨てましたか。
でも、新作情報はあるし、サターン関連の広告もちゃんとあるし、
おまけにクロレビではデッドオアアライブが殿堂入りしている
ようですが、そうですか、ファミ通はサターンを捨てたのですか。

それでは、これを機にあなた様も、ファミ通を捨てては如何で
しょうか。
最早サターンの話題を載せないファミ通なんて、読んでも意味が
ありませんよね。この際だからキレイさっぱり、ファミ通は切り
捨ててしまいませんか。

某スパロボFの攻略記事欲しさに、最近私もサターン専門誌を
買いましたが、いいですねあれは。かゆいところに手が届くと
いうか、ユーザーのことを考えた誌面構成というか。
やはり、サターンのことなら専門誌、ですね。

最後になりますが、それでもあなた様が今後もファミ通を購読
なさるとすれば、それはどのような理由からなのでしょうか。
少なくとも、このBBSに愚痴だけを書き込むためではありま
せんよね。
それでは、これにて失礼いたします。