Re: その通りですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村 @ d038204.aif.or.jp on 97/10/04 03:23:48

In Reply to: PSとSSってどっちもどっちじゃない?

posted by あきら @ ppp836f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/03 22:26:13

> ゲームという立場から見ると
> これら二つってたいして変わらないんじゃないかな?
> よくPSがいいとかSSがいいとかいう人がいるけど
> いいのはソフトであって本体の善し悪しを語ってもしょうがないと思うが如何?
> それぞれ自分が好きだから買うのであって
> SSだから買うとか、PSだから買わないというレベルで
> 色々ないいゲームを埋めたくないね。
> ちょっともったいないよ。

全くその通りだと思います。
僕の友人にもコアなセガファンがいますが、PS持っていないくせに
「PSソフトはつまらない」とか言っています。
ろくすっぽ遊んでもいないのにそう言いきる根拠は何なのか、僕は
いつも不思議でなりません。

> というわけで、PS・SS両方持っている人は
> それぞれ、今後、何のゲームを買います?

僕の場合、現在は以下の通り。
 PS:バイオハザード2、ゼノギアス、アインハンダー、
    テイルズオブデスティニー、Zガンダム
    アーマードコア・プロジェクトファンタズマ
    (これが一番楽しみ!)
 SS:デッドオアアライブ、シャイニングフォース3、
    X-MEN VS STREET FIGHTER、ヴァンパイアセイヴァー、
    スパロボF完結編
    次点でアゼル、グランディア