実は、レイアース衝動買いなんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7ed.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 01:22:49

In Reply to: あなたのサターン購入動機は?

posted by たけ とし @ jnCliC-174-18.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/03 22:47:53


ちょうどバーチャリミックス同梱版が出てた頃かな。
突然、レイアースが出たんですよ。それも初回特典付きで。
硬派ゲーマーである僕としては、買わざるを得なかったんです。
しかし、レイアースの出来が非常に良かった。総合的に。
死ぬほど美しいグラフィックと最高の音楽に、スーファミユーザーだった僕は
「こりゃ〜最高だぜ〜っ!」と満足しっぱなしでした。
そして、Ωレッド使いだった僕はエックスメンにはまりました。
関係無いけど'95のロム版もこの頃買ったのかな。
あとバーチャ2も出ました。結局あまりやらなかったけど。
スーチーパイ2はいつ出たんだっけ?とにかく良かった。
思えば、この頃がサターン全盛期だったのかも知れません。
ちょうど年末にプレステ買いました。でも全然やってなかった。
年越してガーヒー。こりゃ最高でしたな。これぞアクション。
「魔法やられ伝染」さえなければ・・・まーいいや。けど何と言っても
ヴァンパイアハンター。これでしょう。待った甲斐がありました。
僕は最高に近い移植度に感激したものです。こんないいゲームが¥980で
売ってていいのか?と思うんですがね・・・みんな買おう。
パンツヴァもこの頃出たんでしたっけ。でナイツの情報も出てて。
しかしPSが徐々に普及して来て・・・販売台数越されたのはいつ頃でしたか?
96年後半はバイトしてなかったんで何も覚えていません。
年越したらサターンに元気が無くなっていて・・・まぁ僕もFF買いましたけど。
サターンのバージョンは灰1.01です。

ゴーイングマイウェイのFXは凄いと思う。