は・ぢ・め・て*^^*



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.74 on 97/10/04 01:09:42

In Reply to: すごいっすね何がって文才が

posted by たけ とし @ jnCliC-174-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/03 20:48:55

こんにちは、MIYUHです。

> うーん思わずうなってしまった、すごい文章がうまい!

こんなの言われたの初めてです。どうもありがとうございます。照れますが。

しかし、見直してみるとまずい部分が・・・。いきなり「濁点が多い」なんて
書かれてあって自分で「はぁ???何のこと???」って思ってしまいました。(笑)

何にせよ私の文章が誰かの心に琴線に触れたというのは大変嬉しいことです。
時にこんなことがあるから、これだから書き込みって面白いんですよね。

たとえレスがなくても誰かが見ているものなのですから。

それでは、失礼します。