Re: サターン版って出しずらい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/10/03 12:44:13

In Reply to: 「サムスピ天草降臨」買ったけれど・・・・

posted by AKI @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/10/03 12:20:11

> ゲーメストの攻略本と一緒に買って ただいま猛練習中ですが
> 14連斬がまったくでません!!!
> コマンドはわかっているんですが 3連斬で止まってしまいます
> 今でもとても面白いけど
> 14連斬ができるようになればカッコイイ連続技もできるようになるんですが・・・
> というわけで誰かコツみたいなのがあれば教えて!!

私はナコルルをつかってるのですが、アーケード版(NEOGEO版)と同じ速さで
入力すると3連斬くらいで終わってしまいます。だからゆっくり入力することで
出す事ができました。

サターン版って処理落ちが激しいんで入力が早すぎたりすると受け付けてくれない
みたいですね。アーケード版になれた私にはつらいです。

それに音声のサンプリングレートが低すぎです。なんだか風邪をひいたナコルル
を使ってるみたいです(T_T)

やっぱりNEO GEO版(ROM)を買おうかな・・・。