VF3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiroshi @ jyou109.kumagaya.or.jp on 97/10/03 23:39:31

僕の勝手な想像だけど、VF3ってノーマルなサターンじゃかなり画面が寂しいんじゃないかなあ。
もちろん多くのユーザーの事を考えれば変なアクセラレーターなんか付けないで
遊べた方がいいに決まってるけど、でもアーケードのあの画面と比べて
あまりにもひどいようなら買うのも戸惑ってしまう。
なんでも今度出るNEC製のチップを使ったアクセラレーターを1万円前後で
来年春頃に発売するらしくて、VF3同梱だと1万5千円くらいとか。
もちろんVF3単体もCD2枚組で6800円程度で発売するけど
そちらはノーマルサターンでも遊べるという事らしい。
で、このNEC製のチップを搭載したパソコン用の3D拡張ボードが
11月に発売されるけど、この拡張ボード専用でパソコン用のVF3も出るらしい
でもパソコン用はサターンより遅れて来年の夏頃発売予定とか。
ま、全部噂だから信じない方がいいけどなかなかVF3の最新情報が出てこないからこんな噂まで飛び出してくるんだろうね。
ところでセガサターンの今年の年末商戦の目玉って何だろう?