Re: PSの方が多いかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (た) @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/03 23:22:55

In Reply to: PSとSSってどっちもどっちじゃない?

posted by あきら @ ppp836f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/03 22:26:13

SSはグランディアのみかな。でも、それも怪しい。
PSは、まだFFTをやっていないし多分買うでしょ。
あと、チョコボとかグランツーリスモとか
テイルズとかパラサイトイヴとか書き出したらきりがない。
ついでに64も書くとゼルダは絶対でしょ。あとヨッシーとかエフゼロにマザーに
これも書き出すときりがない。

3機種とも持っているけど欲しいソフトが多いのは
PS>64>>SSの順かな。SSのソフトって何か暗い感じのものが多いんだよね。
ポップな物が好きな僕としてはちょっと魅力がない。