遂に2周目に・・・(怒首領蜂)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん(旧MRT) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/03 12:23:19

やったー、遂に待望の2周目に行けました。

4面で、蜂パーフェクトを達成。
これでやっと首領に「消えてもらう」と言われました。

しかーし、例によってごり押しだったので、
クリア時点で残0ボム1のボロボロ。
2−1面は何とか越えて(ノーミスボーナスが高いこと高いこと)、
2−2面で死亡。それにしても2周目は激しかった。

勢いに乗って、コンティニューを使い火蜂まで。
いやー、サターンモードとは大違いですねえ。
攻撃は激しいけど、処理落ちするから思ったより楽。
と思いきや、遅くなっても道が見えない!。
結局最後の「ふぐの刺身」を見れずにクレジットが尽きました。
もうちょっと、頑張りたかったな。