Re:こういう時代ですから・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp054.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/03 22:09:59

In Reply to: Re: いたいた (オリジナリティゼロ)

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/10/03 21:38:47

> >  なんか誰でも同じ事書くんだなあ・・・馬鹿だから?
> > 君にしかできない芸を見せてくれ。
> > つまんなかったらもうレスつけてあげないぞ福井工大君。
>
> 今回の人は短すぎてインパクトがないです。

まあ、DX東寺よりはましですけど(^_^;)

> そのわりには反応が多い……。

某雑誌がサターンを見捨てたとかなんとかいってる時代です。

調子に乗るヤツも大勢いるでしょう。

それにしても僕のまわりにはサターンユーザーがいない・・・・・・


















何がインターナショナルだ、ふざけんな。

そんなのにページ使いまくってんじゃねえ・・・

・・・おっと、見ちゃいやーん。