Re:屋台みたいなものですね^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km110.fsinet.or.jp on 97/10/03 21:44:04

In Reply to: Re:まあグチですから

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/03 21:34:02

> どうしても言わずにいられないのです(ビョーキですね)。基本的にここには「何を書いてもいい」ものと思い書かせていただきました。
>
> 「総合誌」と名乗る以上は「最低限の情報」は載せる義務があるんじゃないかと思ったまでです。

毎週金曜に、チャルメラがなるって感じですか。
で、お客が「今週のファミ通、けしからんのだよ」「そんなことはない」
「でもみその漫画ってつまんないよね」「レビューしてる○○ってさ〜」などなど
言いながら夜は更けてゆく・・・・ 平和っていいな(^^)


ま、私的には、文句を言いつつもOKなので。。(客の一人ですね)
気にせず、飲ってください。