Re: 謎!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/03 20:35:29

In Reply to: 大川天皇 万歳!

posted by おたくこきおろし @ PPP04037.win.or.jp on 97/10/03 20:25:46

>
>  決して C○Kのもちかぶがいしゃ だなんて言いませんよ。
>
>  離職率が 異常に高い会社だとも言いませんよ。
えっ高校生のコンビニバイト?(時給670円やってらんないぞー7−11)
>  開発を 安月給で超時間働かせる 会社だともいいませんよ。
労働基準法違反ですか?
>
>  事業が失敗しても 上はまっっったく責任を取らず ただ下っ端の首を切りまくる 会社だともいいませんよ。
えっ公務員なの?
>  ばりばりの家庭ゲーム機を 2年でエロゲー専用機に低落させたのは だらしのない営業だともいいませんや、ちぇ。
えっセガ?
なんてわきゃーねーだろー(一人ぼけ、一人つっこみ)