コードレスパッドも良いですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃっかり @ mercury.kdd.co.jp on 97/10/03 20:23:08

In Reply to: ヤッホー、サターンマウス購入!

posted by たけ とし @ jnCliC-174-37.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/03 18:41:47

> サクラ大戦、ときメモ、ばーちゃこっぷやりたさにマウス購入
> うーん、まーう゛ぇらす 片手でゲームできるなんて

私もバーチャコップ買ったときにマウスを買いました。
結局、バーチャガンを後で買い足しましたけど。

> よーし次は、サターンコードレスパットだー  
> (コードをジュースに引っかけたことあるんで)

私もありますです。
だから、今はコードレスパッド(2個)使ってます。
使い勝手はとても良いです。

サターンボンバーマンを多人数でやろうとしたとき、パッドの数
が足りなくて、だめもとでマルチタップの1P、2Pのところに
つないだら使えてしまいました。
それ以来、受光部の向き調整用にマルチタップ使ってます(^^)
(注:取説にはマルチタップには非対応とかかれてます)

それにTVのリモコンや連射機能もついてるのでとても重宝して
ます。