そんなもの!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/03 17:46:25

In Reply to: バーニングレンジャーの公式略称は・・・

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/10/03 17:11:33

「ニンジャ」に決まっておる・・・・って、なお「ダメ」ですか?
「ニンジャー」って伸ばせば・・・やっぱりダメ?
(意味不明ですか?スイマセンです、はい)

じゃあ「バニグレ」なんてのはどうでしょう


 冗談はさておき
 「BR」(ビーアール)とかの方がかっこよくていいのではと僕は思います
 単純に短くするのではなく、イニシャルとった方が田舎臭くなくて良いかと

 ファイナルファンタジーを「FF」と言うように
(コレを「ふぁいふぁん」って呼ぶ人いないよね)

 でも、僕にとって「キング・オブ・ファイターズ」は「KOF」ではなく「キンターズ」なのよね


 公式には「Bレンジャー」ですか
 いまいちですなぁ
 「ビーレンジャー」とか書くとなお格好悪い

 「バーニングレンジャー」のタイトルロゴにあるように「BR」にしません?