Re: ホント、あれじゃあ思うつぼ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/10/03 17:19:35

In Reply to: 馬鹿は相手にしちゃいけないんだー!

posted by ヌルパ細々 @ kawasaki3-38.msn.or.jp on 97/10/03 16:37:45


> 相手にするだけ無駄・・・っていうか愉快犯は相手にするから出てくるんだな<br>
> あれに誰一人反応を示さないと犯人は何かかなしーいモノを感じるはずだ<br>
> 一番効果的な攻撃が無視!なんですよ<br>
> 明らかに馬鹿だと分かるメッセージはみんなで無視しましょう!それが良い掲示板への近道でやんすよ

毎度、あの手のメッセージに対しての対応が同じだよねぇ。
巨大なツリーをつくっちゃって・・・。
ツリーが巨大になればなるほど、犯人が喜ぶのが判らないのかなぁ。