弓兵で世界を救おう!!(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/03 16:41:24

In Reply to: Re: ありがとう〜!

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/03 14:38:03

> > ありゃ、3つありました?(^^;;
> > ・・・って事は、その後全然売れてなかったって事かな?ちと悲しい。
> うん、そうみたい。

むむむっ。(-_-;;;)

> 実は、あの店って穴場なんですか?

う〜ん、どうなんでしょ。
たまにいろんなソフトが安かったりはするみたいだけど・・・。

> でもちょっと悲しいですね。
> ここはゼルドナ販売促進部隊でも結成しますか?

あはは。それはいいかもしれないですね。
では、Tak!さん。隊長をお願いします。(^^;;

ま、とりあえずはここをゼルドナの話で盛り上げましょう!!

> ご、ごめんなさい。迷ったんですけど、騎兵で始めてしまいました。

ちぇ〜っ!残念だなぁ。

> でもまだほんとにちょっとしかやってないんで、弓兵でどこまで行けるか、やってみましょうか?
> うん、いまならまだやり直せる。

あわわわわ。無理にやり直さなくていいですよ。
・・・しかし、あえて困難な道を選ぶのも・・・いい・・・かも。(^^;;

> 目指せ、弓兵から一国の騎士へ。そして夢の全国統一!!ってほんとにできるのか??(^^;;;;

できなかったら、おいら泣いちゃいます。(;o;)およよよよ