知ってるよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba6f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/03 16:02:57

In Reply to: クールライダーズ知っている人います?

posted by 7jewel @ pg1pvs05.isahaya-cc.ac.jp on 97/10/03 13:05:00

> 簡単にいえば、大型筐体もので、バイク版アウトランナーズ。
> 原動機付き自転車(ちゃんとこぎます)からレーサーが乗るような大型バイクまでありました。
>
> ギャングのボス風のおばさんが時速100kmまで部下にバイク押させるという、凄いゲームでした。
> あと、ジャンプ台でジャンプするとCOOL!とかいってました。
>
> なんかロケテストで消えてしまったというウワサがありますが・・・
> アウトランナーズと一緒に移植してくれないかな。

 学校の近くのゲーセンにあって、二、三回やった事あります。
 ゲーム自体はさすが古いけど、結構笑えます。
 ホントにクールなバカゲーですねあれは。

 でも崖から落ちても道があったのにはおどろいたなぁ。