横から割り込みます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: べっち @ outhub.nikon.co.jp on 97/10/03 11:40:58

In Reply to: Re: 何を根拠に言っておられるのでしょうか?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/02 21:37:42

> 何が良いCMなのかわからなくなってきました。

セガ広報も何が良いCMなのか分かってないのですから気にすることないですよ (^^;

> SCEのバスケゲーのCMはかなり評判が良かったそうですがゲームの方が売れたという話は聞きません。
> みんなのゴルフが売れたのは単純に宣伝量によるものと思われます。

SCEのCMはそのソフト1本を宣伝しているのではないのです。
CM全体で、PSのイメージを育ててるんです。
これによって、宣伝していないソフトでも「PSだし買ってみよう」となるのです。