2で詰まって中断した



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒達 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/02 12:45:22

In Reply to: サターンでメタルマックスがやりたい・・・

posted by ZAKK @ ppp067.mediawars.or.jp on 97/10/02 08:10:03

>ちゃんとプレイした数少ないRPGだから。<メタルマックス1・2
>イベントをこなしながら賞金首を探したり、戦車をちまちま改造したり、
>家具買いそろえたり・・・。
>おもしろかったなぁ、やっぱり。
>>でも、戦車をポリゴンで描いたりとかはナシ。
>あれはグラフィックで勝負のゲームじゃないから。
>>こんな事書いてたら、やりたくなってきた。
>中古で2買ってこよっと。

う〜んと、最後の敵の要塞?で出てくるボスいますよね。賞金首の。
あいつと戦車降りて戦うので、勝てないんですよ。
いまさらですが教えてちょ