スパロボってどれぐらい売れたの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/02 12:32:02

金欠病のぼくが買ったぐらいだから、相当売れたと思うんだけど、スパロボってどの位売れたんですかね?
ちなみに、新宿のカメラ屋さん他発売日に買えませんでした。しょうがないから、地元の商店街でほとんど値引き無し
で買いましたけど、なかなか凝ってますね。マジンガーZなんて、セガユーザで知ってる人いるんですかね?
みんな、TVで見た事ないんじゃないんですか?TV放映されたのって、20年以上前だとおもうんだけど。
ぼくが小学生の時見た記憶があるんだけど。。。。。。。。。
1児の父になろうとしている僕がスパロボをやろうとすると、妻が白い目で見るんで、最後迄終われるかが心配。