電話で聞いたら別の理由をいってた・・・。(^^;(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp835a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/03 01:44:08

In Reply to: 新スパの方は営業の人がそんなこといってた(TO)

posted by GROOVEくん @ komk1DS15.aic.mesh.ad.jp on 97/10/03 01:38:19


> >
> > 考えてみれば、版権料払わなければいけないんだから
> > 下げられないんだよね。
> >
> > 新スパロボの発売日伸びましたが、
> > うわさによると、版権料で折り合いが付かず
> > 売れば売るだけ赤字になるから、
> > そういったことでもめて、遅れたというのがあったし、
> > PS BEST の第4次も
> > 版権料の問題で、一時期ほとんど生産されなかったし。
> >
> > バンプレストに聞くとそんな事無いといわれたが
> > 真相はどうだったのでしょう?