Re: SSいっぱい。PS2本です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/10/02 12:09:03

In Reply to: SSとPS両方もってる人に質問!

posted by とりふぁん @ 202.11.1.3 on 97/10/02 10:26:55

> SSとPS両方もってる人に質問!
> 両方のハードのソフトそれぞれ何本くらいもってますか?
> SSとPS両方もってる人はサターンソフトをよりいっぱいもっているという話を昔某ゲーム雑誌でセガの偉い人(名前忘れた)
> が言っていたんですが、本当のところどうなんでしょう?

PSはレイストームとサムスピRPGしか持ってません。
SSは数えてませんが最低でも50本以上はあります。

PSのソフトが少ない理由はとりふぁんさんと同じように
私にとって魅力的なソフトがほとんどないからです。
私のPSはほとんど稼動してません(^^;