Re:攻略本によると(当然ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひでひこ @ ppp01.px0256.spnet.ne.jp on 97/10/03 01:15:46

In Reply to: ゼルドナで質問です。

posted by らんでぃ @ 203.137.251.19 on 97/10/02 23:57:11

> 953年5月をもって、女王様の下僕になった(笑)うちのランディなんですが・・・
> このゲームって、どのくらいまで傭兵を続けられるんでしょうか?
> 前の方のページで、傭兵を続けているとバッドエンドになると書いてあったので。
> 各地を周りきれてないので、具体的に何年何月まで傭兵を続けるとバッドになるのか
> 知りたいです。
> 試した人、自分のは今このくらいの年だけどまだ傭兵やってるという人がいたらレス
> ください。

954年1月まで傭兵のままだと強制バッドエンドらしいですよ
つまり953年中が勝負つーことで