私が思うには・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.19.195 on 97/10/03 01:02:06

In Reply to: スパロボFの売り上げ数

posted by GROOVEくん @ komk1DS59.aic.mesh.ad.jp on 97/10/02 22:27:37

> ファミ通協力店の集計結果がでました。
>
> 気になる結果は・・って下にも書いたけど
> 33万本で、先週の1位でした。
>
> まさか、フロントミッション2よりも上にいくとは思わなかったので、
> 少し驚いています。やっぱり、コンビニ中心の販売ルートでは、FM2
> のようなソフトは、売り上げ数が稼げないということでしょうか?
>
> 今年に入って、SSソフトが発売週で30万本を超えたのはこれが初めて
> ということで、これを契機にSS市場ももっと盛り上がってほしいものです。
> ちなみに、いままで今年のSSソフトの発売週売り上げトップは、エヴァ2ndの
> 26万本でした。

予約特典の人形&本が、欲しいがために同じソフトを2本買いました。
そういう人、他にもいるはず。

だから、実質的には30万本は、いっていない気もするけど・・・・・。