本日発売ソフトの売れ行き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp835a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/03 00:57:50

サムスピが一番
ついで全国制服美少女グランプリ
そのあとにきゃんバニなどと続きました。

意外と売れたのが全国美少女かな?
やっぱ安いというのが一番の原因かな?
もちろんエロいというのもあるけど・・・。
(パッケージ勝ちしてるね、このソフト。)

サムスピはぼちぼちながら売れました。
御意見無用1本も出ません!!(^^;

なぜか最近桃太郎道中記が売れてます。
店頭でアピールしているのも原因かもしれませんが・・・。

関係無いけど、今日、万引きにあった。
しかも6万円相当も。
プレステの本体やソフト
N64のソフトなど・・・。

サターンソフトは無事でした。(^^;

警察に頼んだのですが捕まらず。
ちょっと残念。
明日あたりに近所の学校いって
名簿見せてもらわねば。
(面倒臭いよーー。)

来週はデッド オア アライブか。
結構予約入ってるんだよね。
問屋に頼んだ数の3分の1しか
限定版は来ないので
予約で埋まっちゃいそう・・・。
ほしい人は早めに予約をしてください。