今回は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 素早いレスどうもです(G.H) @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/03 00:56:56

In Reply to: Re:ウェーブレース64も・・・

posted by GO @ d11-31.join-am.or.jp on 97/10/03 00:47:30

私はこのピカチュウCMを9月の中旬から見た気がするのですが、「この夏」ってのはおかしいのでは?個人的には「あーあ、
来年の夏ごろにでるのねー」といった感じがしましたが。

今回のCMでは、はっきりと
「発売を記念して・・・」と言っている点がまずいと思うのです。
せめて「発表を記念して・・・」や「発売予定を記念して・・・」
なら許せたのですが。

>  しかし、設定上「水が苦手」のはずのピカチュウになぜ波乗りさせたんだろう・・・?

無理強いさせられてます(笑)

ピカチュウをUFOキャッチャーの全面に出しておくだけで
うちのゲーセンでは売り上げがかなり違います。
人気にあやかりたい気持ちは分かるのですが、その方法に問題ありなのです。