デッドちゃんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp235050.aix.or.jp on 97/10/02 12:02:47

In Reply to: 一週間だよーん!

posted by デッドちゃん @ dialup5.fwi.ne.jp on 97/10/02 07:24:51

発売されたら一緒に盛り上げましょう。
デッドちゃんのHPのDOAボードはROMしてますよ〜。
ただね、昨晩言ったことに関係するんだけど、
DOAについて否定的なカキコが多かったんで、ちょっと腹が立ったんでROMにしてます。

愛しているからこそ文句が言いたい、その気持ちは分かるんだけどね。
HPとか不特定多数のひとが見るわけだし、DOAってなんだろうって興味を持っているだけの段階の人も
たくさんいるわけだし、そう言う人が誤解してしまったら、みんなにとって不幸なだけだと思うんですよ。

新しいDOAのゲーム性は、AMショウで遊んだ限り、さらにおもしろくなってたけど。
まずは、じっくり遊んでみようよ。

ところで、ゆうはデッド何号になりますかね。
こんど、ボード行きますよ。