Re: それ、同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm474.highway.or.jp on 97/10/03 00:16:14

In Reply to: あなたの考え、教えて下さい。

posted by くーるぶるー @ utm4164.bekkoame.or.jp on 97/10/02 23:37:29

> をコロコロ変えるの?「脳天直撃セガサターン」の
> ままでよかったのに。
 まったく同感ですね。あれは凄く良かったと思います。なんでやめちゃった
んでしょうかね?
 SCEの佐伯さんも「あれにはやられた」って感心してた程なのに。あの人
を唸らせたってのは大したもんですよ。「This is cool!」って
言葉自体は悪くないけど脳天直撃に比べたらアピール度が低いですよね。
 それに、昨今のサターンソフトの目立つ方面は、どーしてもcool!って
感じではないんですけど・・・・。「カッコイイ」じゃなくて「さむーっ!」
ていう意味なんじゃないかと思ってしまう。(笑)(ギャルゲーが悪いってんじゃないですけど)