どうもありがとうございます(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かさ @ otsu1-203.ap.plala.or.jp on 97/10/03 00:14:20

In Reply to: Re: 「F」で質問2

posted by えむけい @ h214.p103.iij4u.or.jp on 97/10/03 00:11:52


> > リアル系24話なんですけど、ガルーダが
> > 強いうえに回復までしてコンV1機じゃ
> > 勝てないので、倒し方教えて下さい。
> > リ・ガズイは2機とも改造したほうがいいのでしょうか?
> > 後、エヴァのカラオケで零号機に
> > 攻撃している機体は、何なんですか?
>
> コンバトラーVは
> エネルギー回復ポイントまで逃げて回復しつつ
> 超電磁スパークをひらめき使いながら当てたり
> 気力があれば超電磁スピン喰らわせたりすれば楽勝です。
>
> でリ・ガズィは後半は出番が無くなると思うので
> 無改造でいいと思います。
>
> あと零号機を攻撃してたのは
> エヴァ参号機です。