Re: PS51本でSSが9本



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/02 10:52:09

In Reply to: SSとPS両方もってる人に質問!

posted by とりふぁん @ 202.11.1.3 on 97/10/02 10:26:55

SSは天外魔境を遊ぶために買ったので、他のソフトはあんまり買ってません。

今持ってるのは PS51本でSSが9本 ですね。
SSのゲームは解き終わると中古に売る事が多いので。

SSのソフトで買った本数では20本くらいかな?発売日に買ったのは天外魔境
だけです。後は中古屋で安かったから買って見たのがほとんどですね。
 
両機種同時に出てるタイトルは、ほぼPS版を買います。他の友人達がPSしか
持って居ない人がほとんどなもので。あの遅いセーブにも慣れました(^_^;

SSのソフトって「面白そうだな」と思っても「中古で出るからいいや」と思って
買わずにいると、他に面白そうなゲームを買ってしまって、結局買わないという
悪循環にはまってます(^_^;