見た感じでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん(旧MRT) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/02 19:05:52

In Reply to: 怒首領蜂タイムアタックの賞品

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/02 11:51:19

> SS版怒首領蜂発売キャンペーンとして行なわれているタイムアタックコンテ
> ストで1位とった人に、アーケード版怒首領蜂の基盤&コントローラーセット
> が当たる!というのはいいんですが、なにげに雑誌をみたら「アーケードアレ
> ンジバージョン基盤があたる</font&>」とのこと。どこが変更されているのか気にな
> って、昼も眠れない。(いずれにせよ、GETできないのいのは確実ですが)

広告で見る限りでは、3面の戦艦から星がわらわら出て、
4ボスは極太レーザー&赤ばらまき(2周目と違う)になってます。

どんなもんでしょうねえ。
8月末に、ゲーメスト直営「G−Model」でお披露目したらしいですが、
ここにいる人は行ってなかったのかなあ?。見た人いないかなあ?。
でも、1位を取るくらいだから、激ムズ設定でも文句は無いでしょう。

噂では、Cタイプで6億(全国1位)を取ったNAI氏が
挑戦中らしいです。ああ、こりゃもう駄目だ。