TVCMはフラッシュセガサターンのムービーで十分



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/10/02 19:01:59

In Reply to: アゼルの宣伝方法!オンメディア

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/10/02 16:31:12

まず、冒頭で「THIS IS COOL」を出す。
(でないと、最後までなんの機種のCMなのかわかんない)
で、フラッシュセガサターンVOL.20のムービーをうまくつないで流せばOK
十分かっこいいCMになりそうです。

短いのをたくさん流すより、長いのを集中的に流した方がいいなあ。
時間帯は「笑っていいとも」とか「HEY!HEY!HEY!」にやってくれると、自分でも
見れるので助かります。
アニメの時間帯にやられても、自分はその時間帯にはTVを見てないので。(笑)

SONYとかみたいにがんがんTVCMを流す余裕はないだろうから大変だとは思います
けど、できる限り頑張って欲しいですね。

まあ、みんなが買わなくても自分は絶対かいます。
# 売れなかったところで、「こんな楽しいゲームをやってないなんて、なんてか
# わいそうな人達」と思って優越感に浸るだけです。(笑)
# こう思ってりゃ腹も立ちませんし。(苦笑)