Re: そこがつらいとこですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ hik5p188.kcn.or.jp on 97/10/02 18:45:03

In Reply to: Re: 全て「検討済み」のはずです(竹崎さんが言うには)

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/02 18:11:19

>CMでも何でもやれるんならやってますって。CMの量が絶対的に少ないというのは「オカネ」に相談した結果だからどうにもなりませんし

  ソニーの資本力とスクウェアのブランド性がタッグを組んだ時点でもう下手な戦略は吹き飛んでしまうわけだし、いかんともしがたいところですね。それにセガの戦略のまずさが拍車をかけているというとこですか?
 まあでもセガのハードもサターンでようやくメジャーへの足がかりをつかんだということで、次につなげるためにも、もうひとふんばりしてもらいたいものです。