Re: そういやそうだったなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/02 17:55:05

In Reply to: Re: 残念ながらデビルサマナーは・・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/02 17:46:14

> 劣悪なゲームバランス、無いに等しいストーリー、煩わしすぎる読み込み、
>そして報われないエンディング・・・これらのせいで自分の中では1,2を
>争うクソゲーです。プレイすることが苦痛でしかなかったです。
>(でも続編には期待してしまう・・・)

そうだ、戦闘に入るまえの読み込みの長さには、私も参ったんだった。
あれは、改善して然るべきです。
ゲームバランス悪いとは、全く思わなかったけどなぁ。
今、SFCの「旧約」やってるんですけど、やっぱ「1」が最高かなぁ。
他も大好きですけど。