Re: 買うさぁ、リーダー的に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/02 17:49:34

In Reply to: ソウルハッカーズ買う?

posted by サンデーサイレンス @ sist1.sist.ac.jp on 97/10/02 17:22:55

> 女神転生シリーズっておもしろいよね。
> っていうか、「真2」と「デビルサマナー」しかやったことないんだけど。
> 女神転生を愛する諸君!
> 「女神転生って、おもしろいよね。」
> とか聞いてみたら、周りに白い目でみられたことはないか。
> 俺はあるぞ、何回も。

すみません。一度もないです。そんなこと。まわりに女神転生好き多し!

> 女神転生のおもしろさは、仲間集めとダークサイド的なストーリー
> と思う。君は、いかなる意見かな。

神話等が大好きなので、シヴァを作れたり、YHVHと戦えたり。
その辺がとってもそそる。ストーリーもいいです。
さぁ、その前にロンドだ!