アゼルの期待に関する根拠。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/10/02 17:10:45

In Reply to: Re: どうでもいいけど

posted by しんいちろう @ 202.250.122.181 on 97/10/02 16:54:39

それは前作、前々作が傑作だからです。
パンツァードラグーンやパンツァードラグーンツヴァイをやれば、
期待は自然と高まります。アゼルには独自のロックオンシステムや
RPG史上おそらく一番奥が深い世界観を保持してます。
ムービーが綺麗なだけのゲームなんか応援する人がたくさんいる訳ないでしょう(汗)
前作及び前々作はセガの誇る傑作だと思うのでやってみればおわかりに
なるかと思います。少なくともこれらを超えるサターンソフトは個人的には
ないです。同格のソフトなら幾つかありますが。
はっきり言ってもの凄いレベルで期待すべきソフトです。
どうでもいいことはないと思います。