シリーズが好評だからかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/02 17:09:30

In Reply to: Re: どうでもいいけど

posted by しんいちろう @ 202.250.122.181 on 97/10/02 16:54:39

> AZELって面白いの?
> ここのHPを見ているとムービーが奇麗なだけのRPGとしか思わないんだけど。
> ただムービーが奇麗なだけじゃ、他のソフトと何も変わらないじゃん。
> そんなゲームをどんなに宣伝されても俺は買わないよ!

前作が好評だから次回作への期待も比例して高いだけのことでは?
本当の所は分からないけど。

ちょっと話がそれるけど、僕のパンツァードラグーンツヴァイのデータ、総プレイ時間が103時間超えてました。皆さんは何時間いってます?