AMショーのレポート記事読ませていただきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ”ライデン乗り”PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/10/02 17:08:17

すごくよかったです!!
AMショーのあった日から、ここの所ずっと私の頭の中を
<オラタン>の文字が駆けめぐっていました。
先日など意味もなくバーチャロンをやりにゲームセンターへ
いってしまった程です。

しかしその<オラタン欠乏症候群>もあの記事のお蔭で無事おさまりました。
限られた時間と状況の中であれほどの情報を集めて、分かりやすくまとめたられた
その努力には、頭が下がるばかりです。

最後に、あのレポートはAMショーに行った、行かなかったを問わず
是非バーチャロンファンの皆さんには読んでもらいたいです。