サキエルだけお答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/01 15:22:07

In Reply to: 「F」の15話がうまく進めないんです。へたで。

posted by BOOKO @ cse2-11.tachikawa.mbn.or.jp on 97/10/01 14:52:02

> うう、どうしても誰かしら打ち落とされてしまう上、サキエルがしぶとくて
> シンジくんが暴走してしまい、修理費で火の車になってます。
> なんとかみんな無事でクリアしたいのですが、どうすればいいのでしょう?
> ここだけでもう二日かかってるドヘタな私を、どうか助けてください。
> ・・・もうやんなっちゃったよ、ションボリ。お願いします。

サキエルはエヴァで「ひらめき」をかけて攻撃、またはおいておく。
攻撃した場合、反撃時は防御する。
メタスかアフロダイAで回復する。
周りを片づけた後、またはエヴァがもたなくなりそうになったら
ゲッターまたはマジンガーZで「熱血」で攻撃。
これでいけるはず。僕はエヴァがノー改造状態でしたが大丈夫でした。

しかし、わけアリで現在12話あたりです。