Re: ゼルドナ、クリアした方へ質問(むろんネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノース スター @ 150.84.24.54 on 97/10/01 14:13:40

In Reply to: ゼルドナ、クリアした方へ質問(むろんネタバレ)

posted by 流氷 @ yhm0086.bekkoame.or.jp on 97/10/01 13:40:07

> 我がギルギナード(マイキャラね)の奮戦によって
> ようやく大陸統一がなし遂げられました。やった!
>
> で、質問なんですが、みなさんのエンディングに
> スタッフスクロール(スタッフロールでしたっけ?)って
> ありました?
> キャラのその後みたいなのが流れて終わったんですが、
> ちょっと呆気ない感じが。
> せっかく大河ドラマみたいにしてあるんだから
> エンディングも長くていいと思うんですが。
> マルチエンディングだから仕方ないのかな?
始めましてノース スターといいます、質問の答えなんですが、騎士と傭兵
それぞれ解きましたが、同じくキャラのその後が流れました、中身は多少違
いましたが確かに少々物足りないと思います。
今は3回目をやっています、法王のしたで働き、噂のバットエンドともらう
アイテムに期待しています。