うちでも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/10/01 14:06:59

In Reply to: ゼルドナ、クリアした方へ質問(むろんネタバレ)

posted by 流氷 @ yhm0086.bekkoame.or.jp on 97/10/01 13:40:07

はじめまして、taka2といいます。

> 我がギルギナード(マイキャラね)の奮戦によって
> ようやく大陸統一がなし遂げられました。やった!

うちでも先日、ホーク率いる氷雪騎士団の活躍でフェン
リル王国が大陸を統一いたしました。

> で、質問なんですが、みなさんのエンディングに
> スタッフスクロール(スタッフロールでしたっけ?)って
> ありました?
> キャラのその後みたいなのが流れて終わったんですが、
> ちょっと呆気ない感じが。
> せっかく大河ドラマみたいにしてあるんだから
> エンディングも長くていいと思うんですが。
> マルチエンディングだから仕方ないのかな?

うちも、スタッフロールはなかったですねえ。
確かに最後はもうちょっと余韻が欲しかった。
もしかしたら、ベスト?エンディングがあるのかも・・・

あくまで予想(というか希望)ですが、たしか14通りエン
ディングがあるらしいので、
各国エンド2種類×6+バッド+ベスト=14
だったらいいなあと思うんですが。