はーい、今度行きますね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp235050.aix.or.jp on 97/10/02 11:21:49

In Reply to: Re:え?見てくれたの?

posted by Boo @ dialup5.fwi.ne.jp on 97/10/02 07:36:03

> いや、勉強になります。冗談抜きで。
>
> 結構そう言われるんだよなぁ、、、
> っていうか、実際にそれを指摘されたの2回目。
>
> > わかりにくくて謝る前に、もっと簡潔明快に話をしてもらいたいんですが。
> > あるいはあなたの立場を明確にするとか。
> > 自分の好きな物と嫌いなものくらい、はっきりしたら?
>
> これ、2回目なんだよ、ほぼ同じ事言われたの。
>
> あと、俺のページ?
> http://home.fwi.ne.jp/~boo/index.htm
> を、わざわざ見てくれた?
>
> どっかに書いたっけ?
>
> まあいいや、メールアドレスありますか?
> ないようでしたら、こっちの掲示板にこれ以上書くのもアレなんで、
> http://home.fwi.ne.jp/~boo/cgi/perl/tesboard/tesboard.cgi
> ここを、使いますか?
>
> まあ、詳しくは、そっちででも話しましょう。