Re: やっぱり剣乃氏でしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/10/02 08:41:20

In Reply to: やっぱり剣乃氏でしょう。

posted by ローンレンジャー @ ykh12DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/10/01 22:25:42

>
> > それまでにプレイしていた某ドラマティックアドベンチャーや某インタラクティブムービー(っていったらバレバレか)
> > などが駄作(ファンの人ゴメンなさい)に思えてくるほどに衝撃をうけたものです。
>  
> まったくそのとおりですねえ。
> いま、一番面白く、奥深く、かつ考えさせられるADVGを作る人だと思う。
> EVEやDESIREを作った人ですがいまいち知名度は低い気がする。残念です。
>
> 彼はもっともっと評価されてよい人だとおもうのですが・・・
> でもYU−NOがでればきっとだいじょうぶさっ。

こちらこそ御無沙汰してました。
そうですねえ。でも最近のミーハー極まる雑誌による紹介のせいで
「あーまたくだらんギャルゲーかぁ」
などという認識が一般層に広まりそうでイヤですね。

それにしても名前を間違えたのは不覚・・。

>
> PS: 水元さん、お久しぶりです(^^)