結構違うよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8349.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/02 02:46:24

In Reply to: 「F」で質問

posted by かさ @ otsu1-196.ap.plala.or.jp on 97/10/02 00:10:04

恋人のいる・いないで、普段の会話とかが変わってくるし、
他のページで見たのですが、
スーパー系では恋人がいると何かもって来るらしいです。
ほんとかどうかは知りませんが・・・。
(いま、スパロボ系でやっているんですが、
恋人いないを選択しちゃったので・・・。)(^^;

リアルと、スーパー系の違いは
あることは有りますが、
同じ所も結構有ります。
でも、両方楽しんだ方が
完結編でさらに楽しめると思いますよ。
(片方でしか登場しないキャラもいるしね。
サラダを食べる人が仲間になるのはスーパー系)


あと、改造ですが、
リアル系だと、Zガンダムとリガズィーを育てるしかありません。
(ガンダム系では)
Gディフェンサーが早く仲間になるリアル系ですと、
これのロングライフルと、
スーパーガンダムを鍛えれば
(マーク2と、Gディフェンサーが、合体したユニットです。)
かなり役に立つのですが・・・。
(精神コマンドが、Gに乗っているのと、マーク2に乗っているのの
2人分使えるので・・・。)

出てきたら鍛えてあげてください。

ガンダム系だけではかなりきついので
他のキャラにもできるだけ“愛”を注ぎましょう。(^^;

オススメはビルバインです。
長距離射程武器とオーラビームソード、ハイパーオーラぎり
を、最大まで上げ、なおかつユニットデータをすべてあげると
めったな事では死にません。

他にも、サイバスターがオススメです。