Re: おまけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/10/02 01:40:32

In Reply to: 追加

posted by ゆう @ ppp235073.aix.or.jp on 97/10/02 01:32:18

> 大した技術かどうかといったら、特許公報を見てもらいたいですが、
> そうとはいえないでしょう。
> ただ、ああいう世界では、先手をとらないことがどれだけ間抜けかと言うことを
> アンソニーとナムコがしらなすぎると言うことか?
> 要反省&いまさらの悪あがき>前2社

知ってただけに悔しいんでしょ(笑)
ナムコもかなりの数の特許&実用新案もってますからねぇ

「業界の正常な発展に・・」とかいえば今の日本なら支持されるし(泣)

ちなみに特許庁のHPで検索出来るんですが、テスト版なので今年の
4月ぐらいのしか検索不能(泣)そのうえ英語(泣)
「3Dカーレースゲームでの距離の計測法」みたいなセガの特許ありましたよ。
たぶんソフトウエアに特許が認められたんでやったんだと思いますが。