同感です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イェーい @ h171.p096.iij4u.or.jp on 97/10/02 00:48:04

In Reply to: 新機種に思うこと

posted by YOS @ p3ngy047.highway.or.jp on 97/10/02 00:32:08


> 最近新聞や雑誌やここで盛り上がっているサターンの次のマシンですが、
> VF3ぐらいのハードじゃないと誰も驚かないし市場も盛り上がらないと思いません?
>
> サターンやプレステが出たときって家で3Dゲームができるってすごくインパクトあって
> すごく盛り上がったと記憶している。
>
> 今のハードが売れないからって新しいのを出すだけでは市場は活性化しないのでは?


N64が思った程売り上げが伸びないのは
64bitになったとはいっても、見た目に劇的な進化が
ないからだと言われてますよね
個人的には半透明機能はすごすぎるって思いますけど・・・
(実際、半透明機能に限ればModel3より上らしいです)