色々聞いたところによると・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk230DU20.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/02 00:13:52

In Reply to: 怒首領蜂GET! が...

posted by BAi @ d037168.aif.or.jp on 97/10/01 23:11:25

> こんなのおいらだけでしょうか?

いや、私もそうですし、他の方も同様だと思います。
ここ2週間、毎日3〜5時間やってるのに全然上手くなりません。
実際、発狂しそう。
でも最近、サターン版に慣れちゃって、ゲーセン行くと違和感が・・。

色々な方の意見を総合すると、弾が速いのは確かだと思います。
しかも問題なのは、処理落ち(わざと落としてるのかも)するところが
落ちなくて、きつくなっているようです。

私は縦画面でやってますけど、横画面の方がやや移植度は高いと専らの
評判ですよ。
でも、折角だから縦でやりたいですよねえ。

ああ、苦しくも楽しい日々。