やっぱり真鍋賢行氏でしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba2e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/02 00:08:30

In Reply to: 好きなゲームクリエーターは?

posted by タイトー3匹 @ wwwsvr.obirin.ac.jp on 97/10/01 15:55:20

 やっぱり「デスクリムゾン」、「ぱっぱらぱおーん」でお馴染みのエコールのドンことY・真鍋さんでしょう(笑)。
 まあ正確に言うと真鍋さんだけでなく、沢田さん、矢野さん、紅一点の赤坂さんを加えた「エコールカルテット」(勝手に命名)が好きなんですけどね。

 真鍋氏の凄いところは曲も書けるという所。
 ぱおーんの曲は彼が担当してます。
 ちなみにデスクリムゾンはSTUFFロールにMUSIC担当の名が出ないのでわかりません(ちゃんと名前載せろよ・・・・)。
 
 とにかく次回作は期待してるのでエコールの皆さんも体に気を付けて頑張ってほしいです。