Re: ゲーム自体が廃れてたりして(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp04002.osaka.alles.or.jp on 97/10/01 23:50:26

In Reply to: ゲーム自体が廃れてたりして(^^;)

posted by MANABU @ ppp9d93.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/01 20:05:14

MANABUさんこんばんは。

> で、セガだけ新型ゲーム機出して騒いでたりしたら...切な>くて思わず買っちゃう(^^;)

ハハっ!「切ない」っていうのはいいですね(笑)
こんどこそ本当に「マニアック」なイメージがありますね。
日本におけるPCの普及率がアメリカ並になれば勝算はあると思いますが・・・

>128ビットってのは無いでしょう(^^;)

日経のライターでSEGA好きがいて半分願望で書いてるんじゃないかと思いましたよ(笑)
マイクロソフトが提唱しているマルチメディア機能を搭載してくれば,(双方向TVとか)結構面白いかも。
あんまりPCとの互換性を考えすぎるとやたらスペックあげられないだろうし,128というのも無いでしょうね。

でわ!!