パワーメモリー絶好調の巻



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 花 木蘭 @ base3.ipc.konan-u.ac.jp on 97/10/01 11:34:47

つい先日、デビルサマナーのデータ(ようおうはけんを装備)が消えてしまい、しばし呆然。今までも幾度となくデータがすっとんでいたが、今回のが最大でした。友人のパワーメモリーを見てもちっとも消えてないし、ゴミも溜まらない。もしかしたら俺のパワーメモリーはどっか壊れているのではと思い(購入してから2年以上経過)、サービスセンターに修理に出したところ、可愛いグレーパワーメモリーがホワイトパワーメモリーになって帰ってきた。勿論中のデータはなかった。が、このホワイト君は、ゴミも溜まらないし、データも消えない。更にドラゴンフォースのデータがバグらない!!と言うわけで、中に入っているデータは無くなるけど、データがよく消える人は修理に出してみたらどうですか?