Re: KiRYUさんのとどっちが駅から近いですか? T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cse2-1.morioka.mbn.or.jp on 97/10/01 21:51:33

In Reply to: Re: 新宿他にもありますよ

posted by 臥龍鳳雛 @ ppp235047.aix.or.jp on 97/10/01 18:13:16


>>
>>>明日、仙台から東京に行くんだけど、帰りが暇なので、雑誌を読みながら・・・、ということでよろしく。
>>> できれば、東京駅か、原宿の近くがいいなあ、こだわらないけど。
>>> あ、場所の説明はなるべくわかりやすく(東京の地理にうといもんで・・・)
>>
>>夕方以降ならヨドバシカメラ新宿西口ゲーム館で売ってます。
>>以前、東口のさくらやで3時頃に売ってたこともありました(現在は知りません)。
>>
>>ちなみに新宿は山手線で原宿から2駅です。念のため。
>>
>>上記の店でよろしければ、後程解説を...
>
>JR新宿駅南口を出てまっすぐ進んで行くと(向かって左とい%-!E(ョАカQ拯BハルvッP
`羔0イ}82ト行く
>と言うか・・・駅員さんにでも聞いてください)マンガの森という店があり,
>そこでは水曜から売っていますよ。(僕も今し方買ってきました)